富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の休業日についてお知らせします

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 年末年始の休業日についてお知らせ致します。 年末の営業は12月24日(金)までとなります。年始の営業は1月8日(土)からとなります。 お休み期間は12/25~1/7になるのでご注意くださいませ。…

営業再開致しました!

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2021年10月1日から営業再開致しましたのでご報告致します。 緊急事態宣言発出と延長による休業でしたが、ご迷惑をおかけして大変申し訳なかったです。 新型コロナウイルス…

休業延長のお知らせ

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 お休みを頂いたばかりで申し訳ないのですが、臨時休業の延長のお知らせとなります。 緊急事態宣言の延長により、富士山白糸庵でも臨時休業を延長させて頂くこととなりました。お休みが明ける…

臨時休業のお知らせ

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 先日は、夏季休業で皆様にご迷惑をおかけしました。 そして、その翌日と翌々日の二日間もお休みを頂きましたこと、後からの御報告になってしまいまして、申し訳なかったです。 新型コロナウイ…

夏季休業期間のお知らせ

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 季節は暑い夏ですが、白糸庵には近隣の田んぼから入る風で爽やかな空気が流れるときもあります。 この夏もいつもどおりに営業と言いたいところですが、申し訳ないことに休業のお知らせをしな…

タンゴと薔薇と。

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 お店の定休日に所用があって白糸へ行きました。その際、白糸庵へちらっと立寄りました。 お店の敷地内にはタンゴが一匹だけいました。あいちゃん(タンゴの母猫)の姿は見えませんでした。 普…

GW中のお休みについて

いつもお世話になっております、富士山白糸庵です。 桜の時期も終わり新緑の季節になってまいりました。 桜の開花については河津桜の咲き方が例年と違っていた為、こちらでお知らせすることが出来ずにおりましたこと、お詫び申し上げます。 いつもご利用いた…

もうじきに桜の時期ですね

こんにちは、いつもお世話になっております。富士山白糸庵です。 季節はもうすぐ春ですね。 お店の敷地内の河津桜も来月頃には咲き始めると思います。 開花しましたらまたこちらでお知らせ致しますね。 2月も終わりに差し掛かってきましたね。 富士宮市では…

猫のミックス君について

こんにちは。富士山白糸庵です。 年末年始は長いお休みを頂きました。 告知が遅くなったことで、現地まで足を運ばれた方がいらっしゃったかもしれませんね。申し訳なかったです。 ご挨拶が遅くなりましたが、皆さま本年もよろしくお願い致します。 さて、タ…