富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

夏季休業期間のお知らせ

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。

季節は暑い夏ですが、白糸庵には近隣の田んぼから入る風で爽やかな空気が流れるときもあります。

この夏もいつもどおりに営業と言いたいところですが、申し訳ないことに休業のお知らせをしなければなりません。

現在、富士宮市でも新型コロナウイルスの感染者が出ております。数は多くはありませんが、少ないと言うこともできません。

この状況を鑑みて、夏季休業を取ることに致しました。

 

休業期間は8月10日(火)~8月17日(火)の予定となります。

お客様にはご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

8月9日月曜日までは通常通りの営業となります。

お店の店内状況やお蕎麦やうどんの在庫数によっては、営業時間内であってもご入店頂けないこともあります。

申し訳ありませんが、何分にも従業員一同の年齢や体力などの事情もございますのでご了承くださいませ。

 

また、ご来店の際にはお電話にてお問い合わせ頂くことで、来店したのに入店できなかった等のトラブルが防げる場合もあるかと思います。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 

いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。

今後とも、富士山白糸庵を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

富士山白糸庵従業員一同より。