富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

年末年始の休業期間について

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。

年末年始の休業期間についてのお知らせです。

2023年最後の営業日は本日、12月24日になります。告知が遅れてしまい申し訳ありません。

12月25日から新年1月6日までの間、お休みとさせて頂きます。

営業再開日は、2024年1月7日からとなりますのでご注意くださいませ。

 

お休み期間中にお休みであることを知らずにお客様がいらっしゃることもあるようです。お越し頂きまして誠にありがとうございます。

また、営業日にお蕎麦が終了してしまいご提供出来ない場合も多々あります。ありがたいと同時に申し訳ないことでもあります。

お休みについては告知を早くするとともに、SNSを利用した通知なども視野に入れていきたいと思っております。

まだまだ未定ですので現状のままになる可能性もございますがお待ちくださいませ。

周辺道路の工事につきましては停止中なのか終了したのかをまた確認してお伝えさせて頂きますね。

 

本年もご利用頂きまして誠にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様が良いクリスマス、良いお年を迎えられますように。

 

 

富士山白糸庵従業員一同より