富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

白糸庵の営業を再開いたしました

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。

3月7日から営業再開いたしました。

静岡県内での新型コロナウイルスまん延防止等重点措置によるお休みを頂いておりましたが、この度、2022年3月7日月曜日から営業を再開することになりました。

こちらでの告知が遅れましたこと、お詫びいたします。

 

静岡県内のまん延防止等重点措置についてはいまだ適用中なのですが、これ以上休みを続けているわけにもいきません。

長い間、お休みを頂いたことで、お客様方へご迷惑をおかけしたことを大変申し訳なく思っております。

 

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

 

春になりましたね。

白糸庵の敷地内でも桜が咲き始めましたら、またご案内申し上げますね。

白糸庵に寄り付く猫たちもお店の営業再開を待ち望んでいたことでしょう。

二匹とも人見知りですので、どうかひっそりと見守って頂けたらと思います。

 

 

引き続き、静岡県でも富士宮市でも新型コロナウイルスの感染者は多数出ております。

どうか、おいでになる前に検温をして頂き、発熱などの体調不良の症状がある場合にはお店への入店を控えて頂ければと思います。

こちらでも気を付けながら営業してまいりますので、ご協力をお願いいたします。

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました。

今後とも、富士山白糸庵をよろしくお願いいたします。

 

 

富士山白糸庵店員一同より