富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

営業再開しております

1月1日の令和6年能登半島地震において亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。また、地震で被災されたすべての皆様へお見舞い申し上げます。

 

富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。

2024年の営業、1月7日から再開しております。

寒さ厳しい今日この頃ですが、皆様、体調など崩されてはいないでしょうか。

風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

白糸庵は通常通りの営業を行っております。

従業員一同、高齢化しておりますのでお蕎麦は打った分が終了したら終わりということにさせて頂いております。

現地までおいでくださったのにご提供が出来ない場合もございます。誠に申し訳ございません。

正午くらいまでにおいで頂けるとお蕎麦があるかもしれません。

 

また、お電話でお店の状況を伺われた場合にも、早めにお越しくださいますようお願い申し上げます。

お電話でのご予約よりも、店舗に先にいらっしゃる方を優先する提案もスタッフの間で出ております。

そのあたりのことはまた正式に決まりましたらご案内いたしますので、しばしお待ちくださいませ。

白糸庵にお越しくださるお客様を順番にご案内するために必要な心遣いが出来るよう努めてまいります。

 

いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。

今後とも、富士山白糸庵をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

富士山白糸庵従業員一同より