富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

営業再開いたしました

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。

当店が夏季休業の間、お店までお越しくださいましたお客様には深くお詫び申し上げます。

休業期間は意外と早く過ぎ去りました。おかげさまで骨休めをさせて頂きました。ありがとうございます。

 

2023年8月26日土曜日から営業再開いたしております。

現在は午前11時に開店しお蕎麦が終わり次第の終了ですので、お気をつけください。

以前は午後3時までの営業でしたが、従業員一同の高齢化もあり、体力的に難しくなってしまいました。

お蕎麦が終わってしまった後もお店にいらしてくださる方々には心よりお詫び申し上げます。また、お運びいただきまして誠にありがとうございます。

 

ひとつ前のブログにて周知いたしましたように、8月2日から価格改定をいたしました。

お蕎麦とうどんを100円ずつの値上げとさせていただきました。

原材料費の高騰が原因となっております。苦渋の決断でした。

今後とも、当店をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

 

こちらは富士山白糸庵のブログです。

ホームページは下記のアドレスです。

fujisansiraitoan.wixsite.com

 

白糸庵の開店当初の古いホームページが削除できずに残っておりますが、番地が変わり、周辺道路が変わり、価格が変わっておりますのでご注意くださいませ。

 

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今後とも、富士山白糸庵をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

富士山白糸庵従業員一同より