富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

休業のお知らせを致します

こんにちは、富士山白糸庵です。

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

この度は、休業のお知らせをさせて頂くこととなりました。

理由は周辺道路の拡張工事によるものです。

お店の入り口近くの道路なので工事中は不便が生じてしまいます。

お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、2023年9月25日(月)~9月30日(土)までの間、休業とさせて頂きます。

10月1日からは通常通りの営業となる予定です。

よろしくお願い致します。

※先ほど更新した際には休業の日にちを間違えておりました。ここに訂正してお詫び申し上げます。

 

また、悪天候などで突発的にお休みになることもございます。

朝の時点で白糸周辺の地域が暴風雨に見舞われたときなどは、突発的にお休みを頂くこともあります。

お昼頃にはお天気になっていることもままあります。現地までお越し頂いた方々には申し訳なく思っております。どうかご容赦くださいませ。

 

富士山白糸庵のホームページのご案内

fujisansiraitoan.wixsite.com

 

ホームページを閲覧してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

こちらは富士山白糸庵のブログであります。

白糸庵の現在のホームページは上記のWiXサイトのものになります。

開店当初の古いホームページが検索で出ることもありますが、当時と今とではいろいろ変わっております。上記のサイトをご利用くださいますようお願い致します。

 

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今後とも富士山白糸庵をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

富士山白糸庵従業員一同より