富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

道路工事のお知らせ

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。

先日は休業させて頂きましてありがとうございました。骨休めになったと思います。

 

実は、白糸庵の周辺道路が現在も工事中です。発電所の方から行く道で工事をしているのです。告知が遅くなりまして申し訳ないです。

工事期間中は白糸の滝の方へ進んで頂き、しばらく道なりに走ってください。右手にフジヤマ病院が見えてきたらもう少しです。

白糸庵の看板があるところを曲がってくださいませ。

 

拡張工事は来年の3月まで続くそうです。それまでの間、皆様にはご不便をおかけしてしまい、申し訳ありません。

もしも、発電所の方へ回ってしまったとしても、工事の箇所を通り過ぎてしばらく道なりに走ってJAふじ伊豆白糸支店なども通り越して交差点を左折します。白糸庵の看板が見えてきたら曲がってください。

白糸庵のホームページのアクセスに地図が載っておりますので、今一度、ご確認くださいませ。

 

富士山白糸庵のホームページ↓

fujisansiraitoan.wixsite.com

 

上記のホームページをご利用くださいませ。

 

現在はお蕎麦が終わり次第終了となっておりますので、15時より早く終わることが増えております。

以前は15時まで営業しておりましたが、従業員一同の体力の問題もありまして近頃はお蕎麦が終了次第とさせて頂いております。

白糸庵まで来てくださった方にお蕎麦をご提供できない事態もままあります。申し訳ございません。そしてほんとうにありがとうございます。

12時頃までに来て下さるとお蕎麦があると思いますので、できるだけ早めにお越しくださいませ。

心配なようでしたら電話で確認の上、お越しくださいませ。その際にはご来店時に「電話した〇〇です」とお伝えくださいませ。

 

いつもお世話になりまして誠にありがとうございます。

今後とも、富士山白糸庵をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

富士山白糸庵従業員一同より