富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

2023-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の休業期間について

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 年末年始の休業期間についてのお知らせです。 2023年最後の営業日は本日、12月24日になります。告知が遅れてしまい申し訳ありません。 12月25日から新年1月6日までの間、お休みとさせて頂きま…

道路工事のお知らせ

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 先日は休業させて頂きましてありがとうございました。骨休めになったと思います。 実は、白糸庵の周辺道路が現在も工事中です。発電所の方から行く道で工事をしているのです。告知が遅くなり…

休業のお知らせを致します

こんにちは、富士山白糸庵です。 いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度は、休業のお知らせをさせて頂くこととなりました。 理由は周辺道路の拡張工事によるものです。 お店の入り口近くの道路なので工事中は不便が生じてしまいます。 お…

営業再開いたしました

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 当店が夏季休業の間、お店までお越しくださいましたお客様には深くお詫び申し上げます。 休業期間は意外と早く過ぎ去りました。おかげさまで骨休めをさせて頂きました。ありがとうございます…

夏季休業と価格改定のお知らせ

こんにちは。富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 この度は、夏季休業のお知らせと、価格改定のお知らせをすることとなりました。 夏季休業について 2023年7月25日(火)~7月29日(土)まで。 2023年8月17日(木)~8月25日(金)まで。 今月…

ホームページの表示について

こんにちは、富士山白糸庵です。 いつもお世話になっております。 今回はホームページの表示についてお伝えします。 現在、白糸庵のホームページ及びブログは管理人が管理を行っています。 管理人はお店の従業員ではありません。 そして、管理人の環境が万全…

お休みのお知らせを致します

こんにちは。富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 この度はお休みのお知らせをすることになりました。 2023年5月30日(火)から6月3日(土)までの間、休業とさせて頂きます。 従業員一同、年齢が上がってきております。体力的に無理が効かなくな…

GW中のお休みについてお知らせ致します

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 ゴールデンウイーク中のお休みについてお知らせ致します。 5月2日(火)の定休日のみのお休みとなります。他の日は営業となっております。 悪天候などにより、臨時休業の可能性もないわけでは…