富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

ホームページの表示について

こんにちは、富士山白糸庵です。

いつもお世話になっております。

 

今回はホームページの表示についてお伝えします。

現在、白糸庵のホームページ及びブログは管理人が管理を行っています。

管理人はお店の従業員ではありません。

そして、管理人の環境が万全なものではないため、更新が遅れることもございます。

 

また、ホームページに関してはWiXというサイトを利用しております。

画面表示には気をつけておりますが、先日、アンドロイドで動作確認をしたところ、アイフォンでの表示とかなり違っている場合があることがわかりました。

 

アンドロイドでも、通常のスマートフォンとシニア向けのものとでもまた違ってくると思います。

今回、そのシニア向けのスマートフォンでの動作確認で表示のずれを確認しました。

直せるところは直していきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

また、WiXというサービスの特性により、修正しきれない部分もございます。

申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

 

 

それから、本日、2023年6月9日の営業ですが、朝の時点での雨の降り方により休業とさせて頂きました。

白糸は富士宮市でも上の方に位置しております。

安全面を考えて雨の日には休業にすることもあります。ご了承くださいませ。

現地まで足を運んでくださいました方々には、お詫び申し上げます。

 

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

富士山白糸庵従業員一同より