富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

GW中のお休みについて

いつもお世話になっております、富士山白糸庵です。

桜の時期も終わり新緑の季節になってまいりました。

桜の開花については河津桜の咲き方が例年と違っていた為、こちらでお知らせすることが出来ずにおりましたこと、お詫び申し上げます。

 

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

富士宮市でも新型コロナウイルスの影響はありますが、白糸庵は変わらず営業しております。

テレビでの放送がありましてからお客様が増え嬉しい悲鳴をあげております。同時に、お蕎麦やうどんが足りなくなりお断りせざるを得ない場合も増えてきております。

白糸までお越し頂いたのにお断りせざるを得ないこと、大変申し訳なく思っております。

また、リアルタイムでお店の状況をお伝え出来る環境にないことも申し訳なく思っております。

 

ホームページ及びブログの管理人はときどきお店の様子を伝え聞いて更新しております。お伝えするのが遅くなりがちですが、どうかご了承くださいませ。

 

ゴールデンウイークについてのお知らせを致します。

5月1日から5月9日までの間、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。

全国的に新型コロナウイルスの猛威があり、依然として勢いは衰えておりません。

富士宮市でも近頃またちらほらと増えてきております。

この状況を鑑みて苦渋の決断ではありますがお休みをさせて頂くこととなりました。

お客様には申し訳ありませんがご了承くださいませ。

 

爽やかな季節がやってきますね。

どうか皆さまには健康で実りある毎日が訪れますようお祈り申しあげます。

また、5月末頃には近隣の白糸自然公園のバラが咲きだします。

そちらの様子もそのうちにお伝え出来たらと思っております。

 

いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

富士山白糸庵従業員一同、及び管理人より