富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

2022-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の休業のお知らせ

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 年末年始の休業のお知らせをいたします。 2022年12月25日から2023年1月6日までをお休みとさせていただきます。 年内の営業は本日までとなります。告知が遅くなりましたことをお詫び申しあげま…

営業再開しております

こんにちは。富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 この度は休業という形でご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。 8月22日月曜日から営業再開しております。 通常通り火曜日定休です。営業時間は午前11時から蕎麦が終わり次第となっ…

コロナ対策のため、休業することになりました

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 この度は、休業のお知らせをさせて頂きます。 8月2日から8月21日までの間、休業させて頂くことになりました。 静岡県や富士宮市では連日、新型コロナウイルスの新規感染者が過去最多を更新す…

ゴールデンウイーク中の営業について

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 ゴールデンウイーク中の営業についてお知らせいたします。 ゴールデンウイーク中の休業日は5月3日の火曜日となります。他の日は営業となります。 悪天候などにより突発的にお休みになる場合は…

桜についてのこと

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 本日はお店の敷地内の桜についてお伝えしますね。 今現在は、早咲きの河津桜が五分咲きなのだそうです。 染井吉野が咲くのはまだまだ先のようです。 近頃は暖かくなっておりますが、また、寒…

白糸庵の営業を再開いたしました

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 3月7日から営業再開いたしました。 静岡県内での新型コロナウイルスまん延防止等重点措置によるお休みを頂いておりましたが、この度、2022年3月7日月曜日から営業を再開することになりました…

休業延長のお知らせ

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 2月20日まで休業をさせていただいておりました。皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 この度、静岡県内のまん延防止等重点措置の期間が延長されたことにより、白糸庵の休業も…

臨時休業のお知らせ

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。 この度は残念なことに臨時休業のお知らせをすることになりました。 新型コロナウイルスのオミクロン株が猛威を振るっています。 静岡県内でも連日、過去最多を記録しておりまして、富士宮市も…