富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

臨時休業のお知らせ

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。

この度は残念なことに臨時休業のお知らせをすることになりました。

 

新型コロナウイルスのオミクロン株が猛威を振るっています。

静岡県内でも連日、過去最多を記録しておりまして、富士宮市も安全な場所ではなくなってまいりました。

1月27日からは、静岡県でもまん延防止等重点措置が発令します。

それにより、富士山白糸庵でも臨時休業することになりました。

 

今回、県内でまん延防止等重点措置が適用されるにあたり、通常営業は難しいと判断いたしました。

白糸庵は地域おこしの為に開店したお店です。今まで地域とともに営業してまいりました。無理をして何かあってはいけないのです。

いつもご利用くださるお客様には申し訳ないのですが、臨時休業とさせていただきます。

 

期間は、2022年1月27日から2月20日までとなります。

2月20日までに現状が少しでも良くなりますことを祈るばかりです。

このようなことになりまして、誠に申し訳ございません。

また、2月20日以降も場合によっては休業が続く可能性もあります。

その際には、こちらで告知させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

いつも富士山白糸庵をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

富士山白糸庵従業員一同より