富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

営業再開致しました!

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2021年10月1日から営業再開致しましたのでご報告致します。

緊急事態宣言発出と延長による休業でしたが、ご迷惑をおかけして大変申し訳なかったです。

 

新型コロナウイルス感染者の方の数もかなり減ってきてはいるのですが、ここで気を緩めてしまうとまた元に戻りかねませんので気をつけなければいけないと思います。

白糸庵でもコロナ感染対策を見直していこうと思っております。

 

9月は休みとなってしまい、非常に残念なことになってしまいました。直接、足を運んでくださった方々にはお詫び申し上げます。

しかしながら、リバウンドの恐れもありますのでどうか県外からのお越しはもう少しお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

営業再開となりまして従業員一同、気を引き締めてまいりますね。

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。今度とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

富士山白糸庵のホームページ↓

fujisansiraitoan.wixsite.com

 

上記、ホームページもご利用くださいませ。

 

富士山白糸庵従業員一同より