富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

コロナによる営業自粛の為に休業します

 

こんにちは。いつもお世話になっております、富士山白糸庵です。
まずは、告知が遅れてしまいましたことをお詫びいたします。

実は、今月の21日からお休みを頂いております。
21日は定休日でもあるのですが、4月20日の営業をもちまして一旦休業とすることとなりました。
理由は、新型コロナウイルスによる感染拡大防止の為の営業自粛による休業ということになります。

いつもはお客様に来て頂けるのがとても励みになるのですが、コロナウイルスの流行により店員内にも不安や心配が増えておりました。
全国規模での緊急事態宣言発令を受けまして、富士山白糸庵でも休業をさせて頂くこととなりました。

期間は、4月21日から5月6日までとなります。
ただし、緊急事態宣言の延長がなされた場合には、白糸庵の営業自粛も伸びる可能性があります。
そういった場合にはこちらのブログからも告知させて頂きますね。

こちらのブログでの告知やお店での告知が遅れてしまったことで、現地まで足を運んでくださった方には大変申し訳ないことをいたしました。
重ねてお詫び申し上げます。

富士宮市でもコロナに感染された方が少しずつ増えてしまっている状況です。
富士宮市のホームページから詳細をご確認くださいませ。↓

http://www.city.fujinomiya.lg.jp/information/visuf8000000w94g.html

お客様や店員、また納入業者の方々をコロナウイルスの危険から守るための休業ですので、どうかご了承くださいませ。

現時点では、5月6日までの休業ですが、延期の可能性も自粛解除の可能性もあります。
また、こちらからお知らせさせて頂きますので、続報をお待ちくださいませ。

富士山白糸庵のホームページにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
これからも従業員一同で励んで参りますので、よろしくお願いいたします。


富士山白糸庵従業員一同

 

2020年4月23日のブログを移転しました。