富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

営業時間短縮について

 

こんにちは、いつもお世話になっております。富士山白糸庵です。
新型コロナウイルスの影響により、営業時間の短縮を行うことになりました。

通常は15時までの営業でしたが(入店は14時半まで)、4月13日から入店が13時までとさせて頂いております。
入店が13時までですので、それまでに来店が不可能な場合にはお断りすることになります。
お電話で確認の上、13時までにご入店頂きますようお願い申し上げます。

また、店内状況によりましては、予定時間よりも早めに終了させて頂くこともありますのでご了承くださいませ。

新型コロナウイルスの影響がなくなりましたら、またいつも通りの営業にさせて頂く方針ですので、よろしくお願い致します。


富士宮市での新型コロナウイルス陽性反応の方につきまして。
4月12日に市から発表があり、富士宮市において3人目の方が確認されました。
翌日には追加で陽性反応の方が確認されました。
詳細は富士宮市のホームページからご確認くださいませ。以下にリンクを貼りますね。

http://www.city.fujinomiya.lg.jp/information/visuf8000000w94g.htm


こちらの、41例目の方が3人目。
その方のご家族の方が42例目から45例目の方となります。
富士宮市内で7人目の症例となります。

どうか、皆さまも感染予防対策をすると共に体調を崩さないようにご自愛くださいませ。
また、感染者の方の居住区域などは不明ですし、行動歴も詳細には載っておりませんので、各自でご注意くださいますようお願い申し上げます。

富士山白糸庵と致しましても、店内の殺菌消毒などを心がけてまいります。
店外のトイレの洗面所にはハンドソープがございますので、入店時や退店時に手洗いをして頂ければと思います。

これから先、もっと新型コロナウイルスの影響が大きくなりましたら休業という可能性も出てまいります。
その場合には、逐一こちらのブログで告知させて頂きます。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。


富士山白糸庵従業員一同より

 

 

 

2020年4月14日のブログを移転しました。