富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

休業延長のお知らせ

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。

お休みを頂いたばかりで申し訳ないのですが、臨時休業の延長のお知らせとなります。

 

緊急事態宣言の延長により、富士山白糸庵でも臨時休業を延長させて頂くこととなりました。お休みが明けるのを楽しみに待ってくださっていた方には大変申し訳なく思っております。

 

お休みの期間は、2021年9月13日から9月30日までの間となります。お店としても苦渋の決断です。それでも、村おこしの為に始めたお店で周囲に迷惑をかけてはいけないと万が一の事態に備えての休業です。

 

ここ最近は新型コロナウイルスの新規感染者の方も減っているのですが、完全に0ではありません。どうか、県境をまたぐ移動はお控えくださいませ。

静岡県内の方でも、体調不良や体温上昇などの異変が見られる場合には、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスが完全に収束して平和な生活が取り戻せるようになるのを切に願うばかりです。

その際には、また富士山白糸庵にお越しくださいますようお願い致します。

 

2021年10月1日からは通常営業の予定となっております。

また、何かありましたらホームページのトップページとこちらのブログにて告知させて頂きますね。

 

いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

富士山白糸庵従業員一同より