富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

臨時休業のお知らせ

こんにちは、富士山白糸庵です。いつもお世話になっております。

先日は、夏季休業で皆様にご迷惑をおかけしました。

そして、その翌日と翌々日の二日間もお休みを頂きましたこと、後からの御報告になってしまいまして、申し訳なかったです。

新型コロナウイルス感染拡大の為と同時に大雨の為でもありましたこと、ここにご報告致します。

 

8月21日から23日本日までの営業をさせて頂きます。

しかし、富士宮市でここ最近新型コロナウイルスの感染拡大が続いておりますことなどを鑑みて、誠に申し訳ありませんが再度臨時休業とさせて頂くこととなりました。

 

多い時では富士宮市内でも24人の感染が確認され、それ以降も市としては高い水準で感染報告されています。

また、静岡県に緊急事態宣言が発出されておりますし、富士宮市の近隣区域でも多くの新型コロナウイルスによる感染者が多発していることもあります。

 

休業のお知らせをすることになり誠に心苦しいのですが、白糸庵が白糸という地域の活性化の為に作られたこともありまして、地域の安全の為には休業もやむを得ないという結論に至りました。

 

おいでくださるお客様には申し訳ないのですが、今回、8月24日(火曜日)から9月12日(日曜日)まではお休みとさせて頂きます。

 

お店としても苦渋の決断でありますこと、どうかご理解頂ければと思います。

 

 

いつも、富士山白糸庵においで頂きましてありがとうございます。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

 

 

富士山白糸庵従業員一同より。