富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

年末年始の休業について

こんにちは。いつもお世話になっております、富士山白糸庵です。

今年は新型コロナウイルスの影響で休業させて頂くことが多く、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

 

お陰様で今年の営業は無事に終了いたしました。

コロナの影響により例年よりも早い終了時期となりました。

 

年末年始は12月22日から1月5日までの間、お休みを頂きます。

こちらでの告知が遅れましたことをお詫び致します。

 

年始の営業は1月6日からとなります。

その日まで皆さまが健やかでありますようお祈り致します。

 

お店の外では猫達が元気にしております。

寒空の中、お互いに身を寄せ合って凌いでいるようです。

また見かけましたらかわいがってあげてくださいね。

 

今年も本当にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

富士山白糸庵従業員一同及び管理人より。