富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

ブログの移転のお知らせ

こんにちは、富士山白糸庵です。

このたび、ブログサービスをWiXよりはてなブログへ移転することとなりました。

記事はすべてこちらのはてなの方へ移してありますのでご安心くださいませ。

一部、写真が無くなってしまい、泣く泣く改訂した記事もあります。

 

ブログサービスを移転した理由としましては、アクセスをよくすることがあります。

WiXのホームページが検索でなかなか出てこないこともあり、それを改善するため。

そして、ブログの更新が少し厄介だったこともあり、移転となりました。

 

これから、プロフィールなども更新する予定です。

富士山白糸庵の現在のホームページは…

fujisansiraitoan.wixsite.com

 

こちらのブログは、静岡県富士宮市原にある、「富士山白糸庵」の公式ブログで間違いないです。

お客様には混乱とご迷惑をおかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

富士山白糸庵従業員一同及び管理人より。