富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

ホームページのお引越しのお知らせです

こんにちは、富士山白糸庵です。

本日は白糸庵のホームページのお引越しをお知らせ致します。
今までの所からWiXというサービスへの移転となります。
つまり、こちらですね。

新しいホームページはレスポンシブデザインに対応していますので、タブレットスマートフォンからも見やすくなります。

また、ブログはサイト内にありますので、今までブログを読んで頂いていた方にはサイトアドレスのブックマークをお願い致します。

しばらくは、こちらのブログも旧ホームページもそのままになっていますが、早めのブックマーク変更をお願い致します。

現在、旧ホームページも新ホームページも検索で上位に上がってこない状況です。
ご利用くださる方には申し訳なく思っております。
少しずつ改善して参りますので、よろしくお願い致します。

新しいホームーページのアドレスを載せますね。
https://fujisansiraitoan.wixsite.com/fujisansiraitoan
httpsとなっております。セキュリティ強化の為となっております。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


まだ初夏なのにかなり暑くなってきています。駅の周辺などと比べて冷涼な白糸の地へいらっしゃいませんか。
白糸の滝のマイナスイオンに癒された後に食べるお蕎麦はきっとおいしいと思いますよ。

そして、先日、道路上での脱輪などのトラブルが起きた際にご協力くださったすべての皆さまへ深く感謝致します。
ほんとうにありがとうございました。

道路の幅が著しく狭いということもないのですが、気を付けないとすれ違う際に脱輪などしてしまうこともありますので、ドライバーの皆さまはご注意くださいませ。

農家の方が作業の為に行き来する道となっております。
すれ違う際には慌てずゆっくりと行きかうようお願い致します。

災難に見舞われてしまったお客様へは、深くお詫び致します。またのご来店を首を長くしてお待ちしております。


元号が変わって、また新たな気持ちで管理・運営に臨みたいと思います。
富士山白糸庵をどうぞよろしくお願い申し上げます。


富士山白糸庵一同
管理人トラコより

 

 

2019年5月24日のブログを移転しました。