富士山白糸庵のブログ

富士宮市原のお蕎麦屋さんです。白糸の滝から少しだけ離れたところにあります。

お久しぶりです。白糸庵です。

富士山白糸庵です。
ブログの更新はおひさしぶりになりますが、白糸庵の方はいつも通りに営業しております。

お正月休みについて。
今回のお正月休みはかなり長い間のお休みとなりました。

こちらでも告知すべきだったところ、配慮が足りていなかったと思います。
管理人として、お詫び申し上げます。

お休みの日にわざわざお店の入り口まで足を運んでくださった方々には、お詫び申し上げます。
大変失礼致しました。

 


白糸庵はいつも通りに営業しております。
寒い時期なので風邪などひかないよう気を付けております。
少々、寒冷な土地ですので、お客様も白糸へお越しの際には暖かくしてお越しくださいませ。
店内には冬場はストーブがあります。
お芋が焼かれているときもありますので、ご自由にお召し上がりください。


また、猫たちについて書きます。
以前のブログ更新時には黒猫の「タンゴ」は手術の前でしたが、今は無事に避妊の手術が済みました。

これで、現在白糸庵に寄りつくすべての猫が手術を終えたこととなります。
これからも地域猫として、また、白糸庵の看板猫として、どうぞよろしくお願い致します。

ミックスくんは人懐っこいので姿が見えれば触ることもできます。
どうか、かわいがってあげてくださいね。

 

富士山白糸庵へのお問い合わせは、お店の電話番号までお願い致します。

富士山白糸庵
0544-54-3050


ホームページはこちら↓
http://fujisansiraitoan.choumusubi.com/


今年は、ブログの更新をもう少し頑張りたいと思います。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

富士山白糸庵でした。

 

 

2019年1月20日のブログを移転しました。